マスターズGP真夏杯!!地獄のウエイト200!!

みなさんぽこにちわ。

最近投稿するのを忘れていたので初投稿です。今週の真夏杯はウエイト200の制限無しの異質なGPとなりましたね。WORLD、超ゾーマ、ウルノーガ、サイコピサロ、超竜王が多いイメージです。

今週のGPはこんな環境なのでカイザー1が限界です。

基本的にはウルノーガと超竜王を無力化するためにいてつく波動で防壁を剥がして、呪縛を撃っていく感じです。

f:id:shimakaze_sakura:20200806205318p:plain

相手に浮遊か防壁かを迫ることを出来るので、いてつくはどうを適当に撃つだけで深読みした相手のケトスの行動を無駄にする事が出来るので大きいでしょう。

カイザー1を狙うだけならこのパーティでも大丈夫でしょう。

次のGPルールウエイト130の??系統、超魔王系統以外の素早さ+30%です。悪魔パとドラゴンパ、魔獣パが環境を支配しそうです。

特にドラゴンパは今週の系統強化ガチャでスターフレアがあるのでドラゴンパが優秀そうです。タイプGも面白そうですね